「最っ高の笑顔!」「好きになっちゃいます」有村藍里、“彼女感”あふれるドアップの笑顔ショットに称賛集まる

ネットで話題

[2021/4/5 18:10]

有村藍里、“彼女感”あふれる笑顔ショット公開

タレントの有村藍里が4月5日にInstagramを更新し、至近距離で撮影された笑顔の写真を公開。その“彼女感”あふれる姿に、ネットで称賛の声が集まっている。

有村藍里 Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

有村は同投稿で「にんまり」と綴り、至近距離で撮影されたドアップの自身のショットを公開。写真の彼女は白い歯を見せてニッコリと笑っており、とっても楽しげな雰囲気だ。ドアップで撮影されていることによって肌の滑らかさや長い睫毛も確認できる。“彼女感”あふれる優しい笑顔に、思わずドキッとしてしまいそうです……。

「最っ高の笑顔!」「好きになっちゃいます」の声も

彼女の可憐な魅力が堪能できる1枚に、フォロワーからは「いつ見てもかわいい!」「藍里ちゃんの笑顔は癒される」「最っ高の笑顔!大好きが増した」「この笑顔にニンマリ」「美しい貴女にドキドキ」「元気貰えます」「好きになっちゃいますよ!」と称賛の声が相次ぎ、ネットで注目が集まっている。素敵な笑顔に癒されたユーザーも少なくないご様子!?

そんな有村はYouTubeチャンネルを開設しており、同チャンネルではメイクや美容に関する動画を多数アップしている。彼女のナチュラルかつおしゃれなヘアやメイクの方法が気になった人は、チェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部