「ヤバかわいい」「インパクトすごい」山之内すず、タイヤ姿のスマイルショットに絶賛の嵐

ネットで話題

[2021/4/6 11:59]

山之内すず、タイヤになりきったオフショットを公開

モデルで女優の山之内すずが、4月5日に自身のInstagramを更新。タイヤに扮した姿を披露し、「笑顔が素敵」「弾け方がお笑い」とネット上で話題を集めている。

山之内すず Instagram

<永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!>

山之内は「レギュラーで出演させていただく『ぼくたちこれからドコ行くの』初回放送でしたー! ほんと面白い笑」とキャプションを添えて、教育番組『ぼくたちこれからドコいくの?モノの一生を楽しく学ぶ』のオフショットをInstagramで公開した。大きなタイヤの着ぐるみを着用し、どこか嬉しそうな笑みを浮かべる様子はじつに愛らしい。頭と手だけが出た姿はインパクト抜群だ。同投稿ではさらに、共演者のお笑いコンビ・ミキの2人と一緒に立ち上がって撮影したスリーショットも披露。楽しげな雰囲気とともに、彼女の可憐な魅力も感じられるエントリーとなっている。

「家族みんなで笑ってた」と番組への感想を寄せるファンも

遊び心あふれる山之内の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ヤバかわいい」「愛らしいですね」「世界一タイヤが似合う」「マルゼンのcmか思うた」「弾け方がお笑い」「インパクトすごい」「笑顔が素敵」と大盛況。2枚目のスリーショットについて「タイヤ三兄弟」「ミキさんとすずちゃんは私得すぎる」「ミキさんもノリノリですね」とコメントするファンも相次いでいる。また、番組を視聴したというフォロワーからも「オンエア見ました!」「家族みんなで笑ってたよ」「凄く面白くって最高だった」「歌を沢山歌ってたね」といった感想が続々と寄せられている。

4月5日から放送開始の『ぼくたちこれからドコいくの?モノの一生を楽しく学ぶ』は、“モノの一生”を着ぐるみドラマで紹介するというユニークな番組だ。公式サイト内には山之内のコメントも寄せられているので、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!