足立梨花、すっぴん風ショットでお気に入りイヤホンを披露!「肌キレイ」「癒される」の声

ネットで話題

[2021/4/6 11:50]

足立梨花、ガーリーな自撮りショットでファンを魅了!

女優の足立梨花が、4月5日に自身のInstagramを更新。ナチュラルな雰囲気のセルフィーを公開し、「めっちゃかわいい」「小顔ー!」と注目を集めている。

足立梨花 Instagram

<「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声>

「最近のお気に入りイヤホン ピンクのものって持ってるだけでテンションあがります」とつづった足立は、Instagramで自撮り写真を披露した。ピンク色のワイヤレスイヤホンのケースを片手にカメラを見つめる彼女はとってもキュート。ふんわりとした質感のガーリーな茶色いファッションも印象的で、まるでノーメイクのようなナチュラルな姿と相まって可憐な魅力を放っている。そんな彼女は同エントリーで「やっぱり音楽はアニソンでしょっ!笑」とも記しており、アニメソングを好んで聴いているようだ。

「テンション上がりますね」「カワユス」と反響続々

足立のセルフィーを受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃかわいい」「ピンクが似合います」「癒される」「テンション上がりますね」「カワユス」「肌キレイ」「小顔ー!」と大盛りあがり。ピンク色のワイヤレスイヤホンについても「素敵なアイテム」「同じものが欲しい」「おそろ」といったコメントが続出している。またアニメソングが好きなことを明かした彼女のキャプションに対して「アニソン最高ですね!」「いいですよね〜!」「必須ですね!」と共感する声も相次いで寄せられている。

俳優の中村倫也が主演を務める連続ドラマ『珈琲いかがでしょう』で、5日に放送された第1話にゲスト出演した足立。今後もテレビやSNSなどを通じてキュートな姿を届けてくれることに期待しましょうっ!