益若つばさ、サウナで撮影した幻想的ショットが「めちゃオシャレ」「SF映画みたい」と話題に

ネットで話題

[2021/4/6 13:51]

益若つばさ、神秘的なショットの数々を披露

モデルの益若つばさが4月6日に自身のInstagramを更新し、アーティスティックな写真を公開。「色っぽい」「凄くいい写真」とネット上で反響を呼んでいる。

益若つばさ Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

益若は「チームラボサウナのプレオープンに行った時の サウナとアート空間!」とつづり、東京・六本木で3月22日から8月31日まで開催されている展覧会『チームラボ & TikTok, チームラボリコネクト:アートとサウナ 六本木』で撮影した写真をInstagramで披露した。ブルーの照明が広がる空間で、無数の光を浴びながらカメラに視線を送る姿はじつに艶っぽい。シンプルなブラックのウェアとも相まって、ファンタジックな雰囲気が漂っている。どこか物憂げな表情も印象深く、まるで映画のワンシーンのようなエントリーだ。額を出したヘアスタイルも素敵ですっ……!

「美しいです」「脚キレイ」と称賛の声続々

益若の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「すご!」「めちゃオシャレ!!」「美しいです」「色っぽい」「SF映画みたい」「凄くいい写真」と大盛りあがり。「足が細すぎる」「美脚が素敵」「まっすん脚キレイだよ」とスタイルの良さに注目するフォロワーも相次いでいる。また、『チームラボ & TikTok, チームラボリコネクト:アートとサウナ 六本木』に興味を抱いたファンからも「チームラボにサウナ!」「行ってみたいな」「気になります!」といったコメントが続々と寄せられている。

今回の投稿で「また友達と行きます」ともつづっている益若。アートとサウナを融合させた『チームラボ & TikTok, チームラボリコネクト:アートとサウナ 六本木』、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!