Matt、父・桑田真澄の誕生日を祝う親子ショットに「理想の父と息子」「家族愛に癒されます」と反響

ネットで話題

[2021/4/6 14:52]

Matt、父・桑田真澄氏とのバースデーショットを披露

モデルやアーティストとして活躍するMattが、4月6日に自身のInstagramを更新。父で元プロ野球選手の桑田真澄氏とのツーショット写真を公開し、「素敵な家族」「こちらまで幸せな気持ちになります」とネット上で注目を集めている。

Matt Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

4月1日に父・桑田氏が53歳の誕生日を迎えたMatt。6日、Instagramを更新した彼は「4月1日はパパの誕生日でした」「去年はpaparazziされたので 今年はファミリーで自宅でお祝い」とつづり、桑田氏の誕生日パーティーの様子を披露した。笑顔で顔を寄せ合うふたりの姿からは、仲むつまじい雰囲気が漂っている。大きなバースデーケーキや豪華なプレゼントの数々もインパクト抜群で、充実した時間を過ごせたことが伝わってくるエントリーだ。華やかな飾り付けからも桑田氏への愛情が感じられますね……!

「お二人とも笑顔が可愛い」「尊敬です」と反響続々

Mattのゴージャスなバースデーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「素敵な家族ですね」「こちらまで幸せな気持ちになります!」「家族愛に癒されます」「まさに理想の父と息子ですね」「桑田親子尊敬です」「お二人とも笑顔が可愛いです」と大盛況。誕生日を迎えた桑田氏に対しても「おめでとうございます」「Happy birthday」「Congratulations」「素敵な一年にしてね」といった祝福のメッセージが相次いでいる。また、パーティーの様子について「パーティーもプレゼントも桁違いですね」「超豪華」「装飾素敵です」といったコメントも続々と寄せられている。

MattのInstagramアカウントでは、貴重なプライベート写真の数々が公開されている。オシャレで優雅なライフスタイルを届けてくれる同アカウントに、引き続き注目していきたいっ!