水原希子、ツインテール&モードなメイクの別人級ショットに「素敵です」「可愛いすぎ」と注目集まる

ネットで話題

[2021/4/7 12:06]

水原希子、クールな別人級ショットを披露!

モデルで女優の水原希子が、4月7日に自身のInstagramを更新。雰囲気一変のツインテール姿を公開し、「メイクが凄い」「足ほっそーい!」と話題を呼んでいる。

水原希子 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

スポーツウェアの中国ブランド『Li-Ning(リーニン)』と、“ロボットの春画”を描くことで知られるアーティスト・空山基(Hajime Sorayama)の名前をキャプションに添えた水原は、Instagramでモードなメイクの別人級ショットの数々を披露した。写真に写る彼女はアクティブな雰囲気のジャージを着用し、ヘアスタイルはツインテールにアレンジ。目尻のラインを強調したインパクト抜群のメイクも施しており、クールでヘルシーな魅力を発揮している。爽やかな笑顔やカメラを見つめる鋭い眼差しも印象的ですね……!

「Jesus Christ」「Kawaiiiii!!!」と海外のファンも反応!

雰囲気をガラリと変えた水原のポートレートを受けて、Instagramのコメント欄は「カッコいい」「素敵です」「メイクが凄い」「美&COOL」「可愛いすぎるやん」「美しいよね」「足ほっそーい!」「キュンです」と大盛りあがり。なかには「ベラ・ハディッドさんに見えました」「めっちゃベラかと思った!」と、アメリカで活躍するモデルのベラ・ハディッドの名前を挙げるファンも。また海外のフォロワーとみられるユーザーからも「Jesus Christ」「Girl from space」「Kawaiiiii!!!」といった声が相次いで寄せられている。

2月に公開された映画『あのこは貴族』では、主人公の人生を変えてしまう重要人物を演じていた水原。今後も活躍を続ける姿に、引き続き注目していきましょうっ!