“34歳の高校生” で話題のスザンヌ、「リアル高校生」の頃の写真を公開!「変わらぬ可愛さ」の声

ネットで話題

[2021/4/7 13:05]

スザンヌ、高校時代のお宝ショットを披露

タレントのスザンヌが4月7日に自身のInstagramを更新し、17歳の頃の写真を公開。「ぜんぜん変わりませんね」「超かわいい」とネット上で注目を集めている。

スザンヌ Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

4月4日、自身のYouTubeチャンネルで、過去に中退した高校に再入学することを発表したスザンヌ。7日、Instagramを更新した彼女は「34歳の高校生に挑戦へのあたたかなメッセージ本当に本当にありがとうございます」「恥ずかしいけど。リアル高校生だった17歳」とつづり、学生時代の写真を披露した。写真に写る彼女は、少しだけ制服を着崩して無邪気な笑顔でカメラに向けてピースサインを送っている。現在よりも幼い顔立ちではあるものの、整った目鼻立ちなど、持ち前の美貌はまったく変わっていない。フレッシュな雰囲気とともに、可憐な魅力も存分に発揮された1枚となっている。

「懐かしい時代ですね」「眉の角度サイコー」と大反響

スザンヌの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「超かわいい」「今とぜんぜん変わりませんね」「変わらぬ可愛さ」「笑顔が素敵」「キュンです」「懐かしい時代ですね」と大盛況。「細眉の方が好き」「眉毛はご愛嬌」「時代を感じる」「眉の角度サイコー」と眉毛に注目するフォロワーも続出している。また30代で高校卒業を目指すスザンヌに対しても「心から応援しています」「楽しんでください」「尊敬します!」「頑張ってください」と応援のメッセージが続々と寄せられている。

今回の投稿で「新しい挑戦をはじめる誰かの背中をそっとおしてあげられる人になれるよう、成長出来るよう頑張ります」と、あらためて意気込みをつづっていたスザンヌ。引き続き、彼女の動向に注目していきましょうっ!