「最近刺激が足りねえ」King Gnu常田大希、インスタで自撮りショット公開……交際報道には触れず

ネットで話題

[2021/4/8 11:49]

King Gnu常田、Instagramを更新……交際報道には触れず

ロックバンドKing Gnuのメンバーで、音楽プロジェクトmillennium paradeを率いる常田大希が4月7日にInstagramを更新し、モノクロの自撮りショットを公開。ネットで話題を呼んでいる。

常田大希 Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

同日、常田とモデルのemmaの交際が一部メディアで報じられ、ネットを中心に話題となった。そんななか、常田はInstagramを更新し「どーもこんばんわ グリフィンドール志望なのに スリザリンしか受からん男です」と、ファンタジー小説シリーズ『ハリー・ポッター』に登場するホグワーツ魔法魔術学校の寮の名前を用いてコメント。続けて「最近刺激が足りねえ だれか刺激をくれ なんか一緒に作ろう やんべえのを 連絡くれ」と綴り、自撮りショットを披露した。写真はモノクロで撮影されており、彼はカメラを真っ直ぐに見下ろしている。交際報道について触れてはいないが、このタイミングで約1ヶ月ぶりに同アカウントを更新したことは、なんとも意味深に感じられるかもしれない!?

「待ってました!」「色々お疲れ様」ネットで話題に

これについてフォロワーからは「待ってました!大ちゃん」「嬉しい!」「お元気そうですね お顔を見れて嬉しいです」と、久しぶりの同アカウントの更新を喜ぶ声が相次ぐほか、「色々お疲れ様!」「報道すごいびっくりしました」「おめでとうございます」と、交際報道に触れるコメントも寄せられている。また、「やんべえの楽しみに待ってますよ」「これからも応援しています… 素敵な曲バンバン作っちゃってください!」「最高の音や映像楽しみに待ってます」と、彼の今後の活動に期待するコメントも多く届いている。

そんな常田が所属するKing Gnuは5月1日から5日まで開催される音楽フェス『VIVA LA ROCK 2021』、5月15日、16日に開催される音楽フェス『OSAKA METROCK 2021』など数々のイベントに出演予定。彼らがどんなステージをみせてくれるのか、楽しみにしておきたい。

耳マン編集部