山田孝之、雰囲気ガラリの別人級メイクショットに「色っぽい」「美人!」と注目集まる

ネットで話題

[2021/4/8 12:47]

山田孝之、雰囲気ガラリのメイクショットを披露

俳優の山田孝之がInstagramを更新し、ガラリと雰囲気が変わった自撮りショットを公開。ネットでは「色っぽい」「美人!」と称賛の声があがり、注目が集まっている。

山田孝之 Instagram

<「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?>

山田は4月7日にInstagramを更新すると、「少し特殊な衣装とメイクとストーリーと気持ち そんな作品」とのコメントとともに自撮りショットを公開。写真の彼は役づくりのためのヘア&メイクを施し、衣装を着用しているとみられる。真っ黒な髪の毛を無造作にまとめて、ちょっぴり濃いめのアイメイクでカメラを見つめる仕草は色っぽくてかっこいい。なんとも絵になる自撮りショットに仕上がっている! 一体これはどんな作品のオフショットなのでしょうか!?

「色っぽい」「美人!」と注目集まる

普段のワイルドな雰囲気とガラリと印象が変わったこのショットに、フォロワーからは「キリッとしたお顔!」「表情がカッコいい」「色っぽい」「新鮮なメイクでまたまた素敵」「何でも似合いますね」「美人!」「メイクするとまた別の顔が見えてワクワクドキドキします」と称賛の声が続出。また、「どんな役なのか…楽しみです」「想像力が掻き立てられます とても楽しみです」「どんな作品なんだ!?楽しみにしています」と、彼が出演する作品を楽しみにするコメントも多く届き、ネットで注目が集まっている。

そんな山田は、俳優の佐藤二朗が原作・脚本・監督を務め、自ら出演もする映画『はるヲうるひと』(6月4日公開予定)で主演を務める。数々の話題作に出演する彼が今後一体どんな活躍をみせてくれるのか、引き続き注目したい!

耳マン編集部