「ん?泣いてる?」「綺麗で繊細」井上咲楽、桜を手に目を潤ませたショットが話題に

ネットで話題

[2021/4/9 12:26]

井上咲楽、アーティスティックな写真を公開

タレントの井上咲楽が4月8日に自身のInstagramを更新し、夜桜と一緒に撮影したショットを披露。「妖精みたい」「美しいの一言」とネット上で話題を呼んでいる。

井上咲楽 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

井上は「名前に因んで桜と撮りました」とキャプションを添えて、Instagramで1枚のポートレートを公開した。桜の花で口元を隠しながら、カメラに視線を送る姿はじつに艶っぽい。背景に写る照明の光でできた虹色の線とも相まって、幻想的な雰囲気が漂っている。潤んで見える目元も印象的で、まるで映画のワンシーンのようだ。端正な顔立ちに加えて、可憐な魅力も存分に堪能できる1枚に仕上がっている。夜桜の中で花柄のトップスが抜群に映えておりますっ……!

「ちょっと涙目みたいな感じに見える」と目元にも注目集まる

井上の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「桜×咲楽いいですね」「オシャレ」「妖精みたい」「アートです」「色っぽい!」「美しいの一言」「綺麗で繊細」と大盛況。「ん?泣いてる?」「ちょっと涙目みたいな感じに見える」「涙目いい!」と目元に注目するフォロワーも相次いでいる。また、彼女の名前についても「とっても素敵なお名前ですね」「すごく幸せそうな名前でかわいいですよね」「名は体を表すって感じ!」「本名なのかな?」といったコメントが続々と寄せられている。

子ども向けバラエティ番組『おはスタ』の水曜レギュラーを務めるなど、精力的な活動を続けている井上。これからも、テレビやSNSなどを通じてキュートな姿を届けてくれることに期待しましょうっ!