ハマりすぎ! TWICEサナ&ジヒョのアニメ加工動画にファン大喜び

ネットで話題

[2021/4/11 07:00]

デビュー2000日を迎えたTWICE

4月10日、韓国のガールズグループTWICEの公式Instagramアカウントにて、メンバーのサナ&ジヒョのユニークな動画が公開され、世界中のファンから喜びの声があがっている。

TWICE Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

デビュー2000日を迎えたTWICEはこの日、韓国のライブ動画配信サービス『V LIVE』にて記念配信を行った。そして、Instagramにもデビュー2000日を記念した写真や動画を投稿。そのひとつとして公開された動画が何ともユニークで、ファンからも喜びの声があがっている。

圧巻のハマり具合!!

公開された動画にはサナとジヒョが収められているが、彼女たちは海外のアニメのような顔になる加工を楽しんでおり、ふたりとも非常にお似合い。特にもともと目鼻立ちがハッキリしているジヒョは圧巻のハマり具合だ。コメント欄にはデビュー2000日を祝福する声とともに、世界的グループとなっても飾らない彼女たちへの多数のラブコールが寄せられている。

TWICEは5月12日に日本での8枚目となるシングル『Kura Kura』をリリースする。同曲はNiziUのプロデューサーとしてもお馴染みのJ.Y. Parkが作詞を手がけており、ファンからの期待が高まっている様子。どんな楽曲に仕上がっているのかこちらも大注目だ。

耳マン編集部