「もはや芸術」「鳥肌が……」菜々緒、絶景のなかビキニ姿で開脚するショットに称賛&驚きの声

ネットで話題

[2021/4/12 13:47]

菜々緒、絶景のなかで開脚をするショットを披露

モデルで女優の菜々緒が自身のSNSに、絶景のなかで開脚をする芸術的なショットを披露。ネットで話題となっている。

菜々緒 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

菜々緒は4月12日にInstagramおよびTwitterを更新し、絶景で開脚をする芸術的なショットを披露。写真は屋久島で撮影されているとみられ、海に面したプールにて、黒いビキニ姿の菜々緒が足を180度に開脚して座っている後ろ姿が収められている。真っ青な空や海、プールといった絶景に囲まれた菜々緒の後ろ姿は美しく、抜群のスタイルも印象的な1枚に仕上がっている。まるで絵画のように綺麗です……!

「もはや芸術」「鳥肌が……」称賛&驚きの声

衝撃的な美しさのこのショットに、ネットでは「すげー 綺麗過ぎて」「景色も菜々緒さんも美しすぎます」「もはや芸術」「綺麗ですね すべてが 鳥肌が……凄い」「さすがでーす」と称賛の声が相次ぐほか、「景色最高ですね それにしてもめっちゃ柔軟な脚」「身体やらかすぎ」と、彼女の柔軟性に驚くコメントも寄せられるなど、ネットで話題となっている。景色やスタイルの美しさもさることながら、綺麗な開脚にビックリした人も少なくないご様子!?

SNSではほかにも屋久島で撮影されたとみられる写真の数々を披露している彼女。今後も同アカウントでは素敵なショットが多数披露されるかも!? 楽しみに注目したい!

耳マン編集部