「くつろいでいてもナイスバディ」馬場ふみか、キュートに寝そべる“日向ぼっこ”ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2021/4/12 16:33]

馬場ふみか、キュートに寝そべる“日向ぼっこ”ショットを披露

モデルで女優の馬場ふみかがInstagramを更新し、寝転んでいるポーズのキュートなショットを公開。ネットでは「太陽みたいな笑顔」「くつろいでいてもナイスバディ」と絶賛の声があがっている。

馬場ふみか Instagram

<佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も>

馬場は4月11日にInstagramを更新すると、「スタジオ気持ちいいから日向ぼっこ」と綴り、日向ぼっこをする様子のショットを公開。写真の彼女はスタジオの床に寝そべって、腰に手を当てたキュートなポーズを決めながら、日向ぼっこをしているようだ。無邪気な笑顔は愛らしく、白いTシャツにデニムといったカジュアルなファッションもとってもお似合い。なんとも癒されるオフショットに仕上がっている! ちょっぴり夏めいたさわやかなコーデが季節を先取りしてますねぇ。

「太陽みたいな笑顔」「くつろいでいてもナイスバディ」と絶賛の声

彼女の自然体な魅力が感じられるこの投稿に、フォロワーからは「最高に可愛くて綺麗」「ふみかちゃんのにっこり笑顔にキュンです」「太陽みたいな笑顔だね」「ほっこり」「気持ちよさそう ポカポカ」「私も一緒に日向ぼっこしたーーーい!」と絶賛の声が続々と寄せられるほか、「くびれの美しさよ!」「くつろいでいてもナイスバディ」と、寝そべっていても美しい彼女のスタイルを称えるコメントも寄せられ、ネットで話題となっている。

そんな馬場は4月14日よりスタートするドラマ『DIVE!!』に出演。6月18日には新作フォトブックを発売することが決定している。精力的な活躍をみせる彼女に、引き続き注目しましょう!!

耳マン編集部