「伝説の2人」「マルとリリィだ」窪塚洋介&Dragon Ash・Kjの2ショットにファン大興奮

ネットで話題

[2021/4/13 17:27]

窪塚洋介&Kjのレアな2ショットに釘付け!

卍LINE名義で音楽活動も展開する俳優の窪塚洋介が、4月13日に自身のInstagramを更新。 Dragon Ashのギターボーカル・Kj(降谷建志)とのツーショット写真を公開し、「神過ぎます」「懐かしい!」とネット上で注目を集めている。

窪塚洋介 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

窪塚は「ご無沙汰…でもない」「#kj」とキャプションを添えて、Kjと一緒に撮影したセルフィーをInstagramで披露した。写真には穏やかな表情を浮かべる窪塚と、その後ろでカメラを覗き込むKjの姿が写り込んでいる。モノクロに加工された色合いも味わい深く、スタイリッシュな雰囲気が漂う1枚だ。2017年に公開されたW主演映画『アリーキャット』で初共演を果たしたふたりだが、現在も良好な関係が続いていることが伺える。表情もリラックスしているように見えますね……!

「これはやばい」「うおおー!」とファン悶絶

窪塚とKjの貴重なツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「最高の2人」「うおおー!」「伝説の2人」「神過ぎます」「3150です」「これはやばい」「かっこよすぎます」と大盛りあがり。「アリーキャットや!」「マルとリリィだ」「映画何回も観ました!!」「懐かしい!」と映画に言及するファンも続出している。また「soul shipまた聴きたいです!」「LIVEやってください」「また新しい曲出して下さい」といったリクエストも相次いで寄せられている。

堤幸彦監督が手がける2月11日公開のサスペンス映画『ファーストラヴ』に出演するなど、精力的な活動を続けている窪塚。これからもマルチな才能を発揮する彼の活躍に期待しましょうっ!