「パパやん」「お父さんそっくりですよ!」ワンオクTakaの加工写真に爆笑の声

ネットで話題

[2021/4/18 07:00]

Takaが33歳の誕生日迎える

4月17日、ロックバンドONE OK ROCKのベーシストRyotaがInstagramを更新し、同日に誕生日を迎えたメンバーのTaka(ボーカル)を祝福。あわせて公開された写真が話題となっている。

Ryota Instagram

<「これご本人?」「こぼれ落ちそう…」柏木由紀、バスト強調の妖艶ショットを披露!ファンから動揺の声も!?>

Ryotaはこの日、「森ちゃん誕生日おめでとう!」と33歳の誕生日を迎えたTakaを祝福。そして「毎年このタイミングで見たくなる写真があるので今年も載せときます…」としながら2枚の写真を公開した。

完全にお父様な加工写真に爆笑の声

「見たくなる写真」とはおそらく2枚目の写真と思われ、そこには年をとったように加工されたTakaが収められているのだが、その姿が彼の父親である歌手の森進一にそっくり! コメント欄にももれなく「森進一さんそっくり」「笑うわぁ」「パパやん」「おとーさん」「パパそっくり(笑)」「お父さんそっくりですよ!」「もう見た目進一さんやん」といった爆笑の声が殺到しており盛り上がりをみせている。

誕生日を迎えるたびにメンバー同士で祝福メッセージを送り合い、SNS上でも仲睦まじい様子をうかがわせている彼ら。本当にこの写真のような年齢になるまで、ぜひとも彼らには素敵な音楽を鳴らし続けてほしい。そんな彼らは世界的シンガーソングライターのエド・シーランとともに映画『るろうに剣心 最終章 The Final』(4月23日公開)のために書き下ろした新曲『Renegades』を4月16日にリリースしたばかり。こちらも注目だ。

耳マン編集部