「女神みたい」「大人の色気」柏木由紀、美デコルテ&華奢な肩があらわなベアトップ姿に絶賛の声

ネットで話題

[2021/4/19 11:33]

柏木由紀、美デコルテ&華奢な肩があらわなベアトップ姿を披露

アイドルグループAKB48のメンバーで“ゆきりん”の愛称で親しまれている柏木由紀がInstagramを更新し、ベアトップの衣装を着用したショットを公開。その美しい姿にネットでは絶賛の声が集まっている。

柏木由紀 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

柏木は3月3日にソロ名義のニューシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』をリリース。そんな彼女は同シングルの発売記念となるプレミアムライブが開催された4月18日にInstagramを更新すると、「プレミアムライブありがとうございました ソロの新曲特典ライブでした 年明け初めてのソロコンサート。楽しかった〜 新曲もやっとファンの皆さんの前で歌えました!! またソロコンサート開催できますように…」と綴り、自身のソロショットを公開。写真の彼女は黒いベアトップの衣装を着用し、滑らかなデコルテや華奢な肩を披露している。大人っぽい色気にあふれた素敵な1枚となっています!

「女神みたい」「大人の色気」と絶賛の声

魅力的なこのショットに、フォロワーからは「めっちゃめっちゃセクシーで美しい」「女神みたいだ〜」「艶があるね」「大人の色気」「衣装ステキ」と絶賛の声が続出。また、同ライブを鑑賞したとみられるファンからは「黒いドレスのゆきりんめっちゃ可愛かったよ 新曲聴けてよかった」「最高の歌声をありがとう」「今日も衣装全部かわいかったです」「この衣装すごくエレガントで、曲の雰囲気にも合ってて好きです!素敵な時間をありがとう!」といった熱い感想も寄せられ、ネットで反響を呼んでいる。

同シングルはBiSやBiSHなどのアイドルグループを輩出する音楽プロダクションWACKの代表取締役・渡辺淳之介氏がプロデュースを担当。さらに、柏木がWACK所属の全グループに期間限定で加入するプロジェクトも始動しており、彼女のYouTubeチャンネルではこの企画にまつわる動画も発信されている。柏木の今後の活躍はもちろんのこと、前代未聞の同プロジェクトからも目が離せない!

耳マン編集部