「えなマリオ可愛い!」「めっちゃ楽しそう」コスプレイヤーえなこ、マリオに扮するキュートな姿に絶賛の声が殺到

ネットで話題

[2021/4/19 13:37]

コスプレイヤーえなこ、USJの新エリアでゲームの住人に!

人気コスプレイヤーのえなこが4月18日にInstagramを更新。大阪のテーマパーク“USJ”こと『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』の新エリア『スーパー・ニンテンドー・ワールド』にて、ゲーム『スーパーマリオ』シリーズのキャラクター・マリオに扮する姿を公開した。ネットではそのキュートな姿に注目が集まっている。

えなこ Instagram

<「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声>

同エントリーでえなこは「PPE更衣室の撮影で、USJの新エリア『スーパーニンテンドーワールド』に行ってきました」と綴り、マリオに扮するショットを公開。これは、彼女の所属事務所・PPエンタープライズのYouTubeチャンネル『PPE更衣室』の撮影オフショットとみられる。マリオは赤い帽子に青のオーバーオール、口ひげがトレードマークの人気キャラクターだが、えなこはその特徴を完璧に再現。マリオお決まりの“Here we go!”のポーズで可愛く、完璧にキャラクターになりきる姿はさすがコスプレイヤー! また、USJの新エリアはまるでゲームの世界に飛び込んだかのようなリアルな空間が話題。そんな空間でマリオになりきる彼女は、ゲームの中の可愛すぎる主人公のようだ。

「えなマリオ可愛い!」「めっちゃ楽しそう」絶賛の声が殺到

この投稿のコメント欄には、「えなマリオ可愛い!」「よし!ルイージは僕が!」「可愛すぎる」「めっちゃ楽しそうですね」「こんな可愛いマリオいたら、何回も行っちゃうね」といった絶賛の声が殺到。えなこの可愛いコスプレショットにファンは大喜びのようだ。

なお、えなこは同投稿で「人生初のUSJ、楽しかったな~」ともコメントしており、初めてのUSJを満喫したことがうかがえる。彼女が初のUSJを楽しむ姿は前述のYouTubeチャンネル『PPE更衣室』でも観ることができるようだ。ゲームの世界でキャラクターになりきって楽しむ姿をぜひ動画でもチェックしていただきたい!

耳マン編集部