「色白で透き通ってて……」「女神です」板野友美、透明感あふれるツヤ肌ショットに称賛の声

ネットで話題

[2021/4/19 17:16]

板野友美、美貌際立つツヤ肌ショット公開

アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントや歌手として活躍する板野友美が、4月18日にInstagramを更新。水色のワンピースに身を包んだツヤ肌が際立つポートレート写真を公開した。ネットでは、その透明感あふれる美貌に注目が集まっている。

板野友美 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

同エントリーで板野は、「作品撮り」とのコメントとともに、写真家の佐藤俊斗氏が撮影したポートレート写真を公開。一輪の花を持ち、清らかな水色のノースリーブワンピースの衣装を身にまとった姿は、色白美肌が強調される仕上がりとなっている。ヘアスタイルはふんわりとした質感の巻き髪で、真っ白なツヤ肌にはオレンジメイクが施されており、その透明感には思わず惹きこまれてしまいそう。真っ直ぐにカメラを見つめる姿はまるで女神のようです!

「色白で透き通ってて……」「女神です」と称賛の声

この投稿のコメント欄に、フォロワーからは「綺麗すぎます」「マーメイドみたい」「美しいです」「色白で透き通ってて ヤバ〜イ」「もう芸術作品ですね!」「透明感が凄い」「女神ですほんと」といった称賛の声が集まり、ネットで話題となっている。ノースリーブの衣装によってより際立つ彼女の透き通った美肌に、ドキッとしてしまった人も多いのではないでしょうか!?

1月には東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手・高橋奎二投手と結婚し、同月に自身がディレクションを務めるファッション&ライフスタイルブランド・Rosy luceをローンチするなど、公私ともに順風満帆の板野。彼女のYouTubeチャンネル『友chube』は現在“冬休み”中とのことだが、活動再開の日も楽しみなところ。マルチに活躍し、魅力的な姿をみせてくれる彼女のこれからにも期待大だ!

耳マン編集部