朝日奈央、エレガントなウエディングドレス姿を披露!「花の精みたい」「息を呑むほど可愛い」の声

ネットで話題

[2021/4/23 16:07]

朝日奈央の華やかなドレス姿に釘付け!

タレントの朝日奈央が4月23日に自身のInstagramを更新し、純白のウエディング姿を披露。「めっちゃ素敵」「未来の旦那様が羨ましい」とネット上で反響が広がっている。

朝日奈央 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

朝日は「ゼクシィ国内リゾートウエディング  本日4/23(金)発売になりました」「なんと表紙を飾らせていただいています」とつづり、ブライダル情報誌『ゼクシィ国内リゾートウエディング』のオフショットをInstagramで公開した。純白のウエディングドレスを身にまとい、色とりどりの花束を手にした姿はじつにキュート。背景に咲き誇る花とも相まって、エレガントな雰囲気を漂わせている。テレビやSNS上で見かける天真爛漫なイメージとは打って変わって、繊細で上品な魅力あふれる1枚だ。ヘアスタイルもとっても素敵ですね……!

「お美しい」「天使……?」とファンうっとり

雰囲気をガラリと変えた朝日のドレス姿を受けて、Instagramのコメント欄は「息を呑むほど可愛い」「天使……?」「お美しい」「未来の旦那様が羨ましいです」「花の精みたい」「めっちゃ素敵です」と大盛りあがり。「ドレスのデザイン可愛い」「細部までディテールが凝ってて素敵」とウエディングドレスに注目するファンも続出している。また購買意欲を刺激されたというフォロワーも多く、「やばいこれはかいたい!」「予定ないけど買うね」「これは買うしかない!」といったコメントが相次いで寄せられている。

4月21日に27歳の誕生日を迎えたばかりの朝日。これからも、テレビや雑誌などを通じて明るくキュートな姿を届けてくれることに期待しましょうっ!