「絵画かなにかですか?」「スタイリングから表情まで天才」アンジュルム・佐々木莉佳子、自然光に照らされた美しいドアップショットに称賛の声

ネットで話題

[2021/4/24 07:00]

アンジュルム・佐々木莉佳子、自然光を浴びたドアップショット公開

10人組アイドルグループ・アンジュルムの佐々木莉佳子が4月22日にInstagramを更新。自然光を浴びながら優しい表情をしたドアップショットを公開し、ネットでは「美しすぎます」「めちゃくちゃ可愛い」と称賛の声が集まっている。

佐々木莉佳子 Instagram

<「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!>

同エントリーで佐々木は、夕陽と思われる自然光を綺麗に取り込んだドアップショットを公開。薄めの前髪や編み込みのヘアアレンジがキュートで、端正な顔立ちがはっきりと際立っている。デニムのジャケットにパール調のネックレスを合わせたコーディネートもとってもスタイリッシュで、なんともおしゃれなショットだ。

「絵画か何かですか?」「おしゃれな映画に出てくる女の子みたい」と称賛の声

この投稿のコメント欄に、フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛い」「スタイリングから表情まで天才」「陽に照らされるほっぺ、美しすぎます」「瞳が綺麗なはちみつ色だ……」「おしゃれな映画に出てくる女の子みたい」と称賛の声が集まり、反響を呼んでいる。また、彼女が所属するアンジュルムと同じハロー!プロジェクト内のグループであるJuice=Juiceの元メンバー・宮本佳林も、この投稿に対して「え、絵画かなにかですか?そうですよね!!!」とコメント。その魅力で事務所の先輩をも虜にしているようです!?

ハロー!プロジェクト内のアイドルグループのメンバーは、これまで個人のSNSアカウントを開設していなかったが、2019年6月頃から徐々にInstagramの個人アカウントを開設するメンバーも増えている。そんななか、佐々木は2020年5月から個人アカウントによる投稿を開始。パフォーマンスだけでなく、美しいビジュアルや抜群のファッションセンスもたびたび話題となっている。これからもSNSを通して魅力あふれる姿を見せてくれるに違いない!

耳マン編集部