「デコルテきれいすぎ」「色っぽ」剛力彩芽のキュート&セクシーな肩出しショットが話題

ネットで話題

[2021/4/25 07:00]

オフショルダーがお気に入り!

4月24日、女優の剛力彩芽がInstagramを更新し、ファッショナブルなオフショルダーのトップスを着用したショットを公開。「デコルテきれいすぎ」「色っぽ」と反響を呼んでいる。

剛力彩芽 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

剛力はこの日、「Instagramを旅していたら笑 出逢ってしまった…一目惚れしたお洋服ちゃんっ」と綴りながら、オフショルダーのスウェットを着用した自身の姿を公開。片側の肩が露出したキュート&セクシーなスウェットに、ストレートなシルエットのダメージデニムをあわせた彼女は「可愛過ぎませんかっ…っ! カジュアルなのにシルエットが美しくて。ゆるっと着ても上品さを忘れない絶妙なバランスがとても…スキッ♡ ヘビロテ間違いなしです!」と興奮気味に綴っている。

「やだ!ちょー可愛い〜」「デコルテきれいすぎ」絶賛のコーデ

そんな彼女の投稿には「めっちゃ似合う」「かわいいっ」「本当に可愛くて、綺麗で、とっても似合ってます」「彩芽ちゃんもお洋服も可愛すぎます」「やだ!ちょー可愛い〜」「合わせ方のカジュアル感好きです」「超絶カワイイ」といった絶賛の声が集まるとともに、「肩がきれい」「セクシーで、魅惑的で良いですね」「デコルテきれいすぎ」「色っぽ」などスウェットからのぞく魅力的な肩まわりに注目する声も多数寄せられている。ぱっつんスタイルの前髪に注目する声も散見され、彼女のトータルコーディネートにファンもクギ付けのようだ。

実業家の前澤友作氏との2度目の破局が報じられ、動向に注目が集まっている剛力。過去には恋愛に関するオープンな発言もあっただけに、SNS上でのなんらかの発信にも注目が集まっている。ファッショナブルな投稿ともにそちらにも注目したい。

耳マン編集部