ある部分に注目も!? 鈴木奈々、約12年前に撮影されたギャル全開の水着ショットに「ほ、細い」「スタイル抜群」の声

ネットで話題

[2021/4/26 12:25]

鈴木奈々、ギャル時代の水着ショットを披露

モデルでタレントの鈴木奈々が4月26日にInstagramを更新し、約12年前のものだという水着姿の自撮りショットを披露。ネットでは「スタイル抜群」「めっちゃ可愛いです」との声があがり、注目が集まっている。

鈴木奈々 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

鈴木は同エントリーで「ギャル時代の写真が出てきました これはポップティーンの水着撮影の時ですね くびれはあるけど胸はない! この写真は12年前くらいかなぁ〜 ガラケーが時代を感じますね」と綴り、約12年前に撮影されたという自撮りショットを披露。写真の彼女はブロンドのツインテールヘアで、水玉模様のキュートなビキニに身を包んでいる。長いまつ毛が特徴的なギャル風のメイクも可愛らしく、元気いっぱいの1枚ですねぇ!!

「ガラケー懐かしい笑」意外な部分に注目も!?

彼女の貴重なギャル時代のショットに、ファンからは「時代を感じるね 昔も今も変わらぬ可愛さが溢れてますね」「ほ、細い」「めっちゃ可愛いです」「ナイススタイル抜群」「最強」と称賛の声が続出。また、写真に写る鈴木の携帯電話がガラケーであることから、「ガラケー懐かしい笑」「携帯が時代を物語ってる」とのコメントも寄せられ、ネットで注目が集まっている。

そんな鈴木はInstagramアカウントにてスタイリッシュな私服姿も多数披露している。ギャル時代のフレッシュな姿も、最近のグッと大人っぽい雰囲気の姿もどちらもとっても素敵。おしゃれな彼女のコーデショットが見たい人は、同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部