「本当に相性抜群」「最高すぎ」蜷川実花が撮影したBiSHアイナのポートレートに注目集まる

ネットで話題

[2021/4/27 12:07]

蜷川実花、BiSHアイナのクールな写真を公開

写真家や映画監督として活躍する蜷川実花が、4月26日に自身のInstagramを更新。アイドルグループ・BiSHのメンバー、アイナ・ジ・エンドの写真を披露し、「妖艶さがダダ漏れです」「壁紙にしたい」と話題を集めている。

蜷川実花 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

4月23日に発売されたファッション雑誌『Mgirl』にて、アイナとのコラボレーションを果たした蜷川。26日、「ふぅ、アイナジエンドちゃん初めて撮らせてもらいました」「勘の良さに震えた!カッコいい、かわいい!」とキャプションを添えた彼女は、アイナを撮影したアーティスティックな写真の数々をInstagramで公開した。花や背景の色彩美が広がるなか、カメラに視線を送るアイナの姿はじつにキュート。蜷川が繰り広げる幻想的な世界観とも相まって、アイナの可憐でクールな魅力が存分に発揮されたインパクト抜群のショットに仕上がっている。

「好きと好きの融合」「こりゃたまりません」とファン大興奮

蜷川の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「最高すぎます」「こりゃたまりません」「美しいです」「好きと好きの融合」「本当に相性抜群ですね!」「妖艶さがダダ漏れです」「永久保存決定です」と大盛況。なかには「拡大印刷して壁紙にしたい」「ポスターにしたい」というファンも。また「フォトブック出て欲しいです」「またこのお二人の組み合わせのお写真見たいです!」「いつか写真集とか撮ってほしい」といったリクエストも相次いで寄せられている。

『Mgirl』では、アイナだけでなく、女優の土屋太鳳ともコラボレーションしている蜷川。これからも、ビビットな世界観を持つ彼女のマルチな活躍に注視していきたいっ!