kemio、辻希美との“ミニモニ。風”2ショットを公開!「エモすぎる」「身長差すごい」の声

ネットで話題

[2021/4/27 17:55]

kemio、元ミニモニ。辻希美との2ショットを披露

タレントのkemioが4月27日に自身のInstagramを更新し、同じくタレントの辻希美とのツーショット写真を公開。「2人とも可愛い」「激アツじゃん」とネット上で注目を集めている。

kemio Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

kemioはピースサインを表現した絵文字を添えて「ジャンケンぴょんのジャンケンぴょん」とつづり、辻と一緒に撮影したツーショット写真をInstagramで披露した。写真に写るふたりは、2000年から2004年まで辻が在籍していたアイドルグループ・ミニモニ。風の衣装を着用。カメラに向かってお揃いのポーズを決める姿からは、和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる。ふたりの身長差や若々しい辻の姿も印象深く、チャーミングな魅力にあふれたエントリーだ。おふたりともオレンジのスカートがとっても似合っておりますっ……!

「超すごい!」「ぎゃんかわ」とファン大盛りあがり

kemioの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「2人とも可愛い」「エモすぎる」「超すごい!」「ぎゃんかわ」「激アツじゃん」「けみたん似合う」「懐かしすぎ」と大盛況。「身長差すごい」「全然近付かない身長」「デカモニ可愛い」とふたりの身長差に注目するフォロワーも続出している。また、ミニモニ。衣装の辻についても「辻ちゃん変わらないのすごいな」「辻ちゃんまじで老けへんやん」「老い感じさせなさすぎ」「辻ちゃん現役いける」といったコメントが相次いで寄せられている。

なお、一方の辻も3月31日に更新された自身のブログでkemioとのツーショット写真を公開。「踊ってみたシリーズの撮影で 2人でミニモニ。になってきました」と明かしている。動画の公開を楽しみに待ちましょうっ!