IMALU、9年前の“チャラい盛れ写真”を公開!「今と変わらず可愛い」「眉毛がヤンキー風」の声

ネットで話題

[2021/4/28 11:47]

IMALU、イケイケだった頃の写真を公開

タレントのIMALUが4月27日にInstagramを更新し、9年前の自身の写真を披露。「アオハルしてますね」「眉に時代を感じる」とネット上で注目を集めている。

IMALU Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

IMALUは「突然現れた2012年の私。昔の盛れ写真大体チャラいんだが」「#オーストラリアの年越し」「#クラブはしご」「#自粛のせいで」「#酒体力を失った女」とキャプションを添えて、9年前に撮影されたポートレートをInstagramで公開した。写真の中の彼女は、楽しげな笑みを浮かべながら、カメラに視線を送っている。明るいヘアカラーや派手めなメイクは現在の彼女のイメージとは異なるものの、スッと通った鼻筋などの美貌は当時からまったく変わっていない。クールな雰囲気とともに、可憐な魅力が発揮された1枚だ。右頬につけられたリップマークも気になりますねぇ……!

「鈴木紗理奈さんかと」「眉毛が!」とファン大盛りあがり

IMALUの投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「今と変わらず可愛い」「イケイケ」「アオハルしてますね」「鈴木紗理奈さんかと思いました」「美人!」「年を重ねて雰囲気柔らかくなったね」と大盛況。「眉毛が!」「眉毛がヤンキー風ですね」「眉に時代を感じる」と薄眉に注目するファンも続出している。またコロナ禍の自粛生活で飲酒の体力を失ったと明かす彼女に、「時間を気にせずユックリ呑みたいっすわ」「同感」「酒体力失うよね」と共感するコメントも相次いで寄せられている。

これまでも自身のInstagramアカウントで貴重なプライベート写真の数々を公開してきたIMALU。キュートな姿を届けてくれる同アカウントに、引き続き注視していきたいっ!