意外な組み合わせ!? 竹内涼真&フワちゃんの“共通点多め”コンビに「すごい偶然」「気が合いそう」と注目集まる

ネットで話題

[2021/4/28 12:10]

竹内涼真&フワちゃん、仲良し2ショットを披露!

俳優の竹内涼真が、4月28日に自身のInstagramを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんと一緒に撮影した写真を公開し、「素敵です」「めちゃいいコンビになりそう」と反響を呼んでいる。

竹内涼真 Instagram

「腹筋すごい!」「えろかわいい」藤田ニコルのランジェリー姿に大興奮の声

「まさかのフワちゃんとは、同期でタメで地元が近い」とつづった竹内は、フワちゃんと肩を組んで撮影したツーショット写真をInstagramで披露した。ともに1993年生まれの同い年であるとともに、2013年から芸能活動をスタートした“同期”でもある竹内とフワちゃん。さらに出身地も近く、意外にもふたりには共通点が多いようだ。公開された写真には、そんなふたりが満面の笑みを浮かべながら、楽しげにポーズを決める姿が写っている。共通点が多いからこそ、通じるものもあるのかもしれませんね……!

「陽気なお二人」「ノリが合いそう」と反響続々

竹内涼真&フワちゃんのレアなツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「やーん可愛い」「陽気なお二人」「気が合いそう」「かっこいい」「謎コンビすぎて可愛い」「楽しそ」「最強めんつ」「素敵です」と大盛りあがり。なかには「羨ましい」「間入らせて」「わたしも肩組んで写真撮りたい」とコメントするファンも。また共通点が多いことについて「すごい偶然だね」「びっくりしました」「なんかノリが合いそう」「めちゃいいコンビになりそう」といった声も相次いで寄せられている。

4月26日に28歳の誕生日を迎えた竹内。同日、自身のInstagramを更新した彼は「魂こもった作品をもっともっとお届けできるように。28歳も真面目にやっていきます!」と抱負をつづっていた。今後の活躍にも期待しましょうっ!