加藤紗里、娘が1歳の誕生日を迎えたことを報告! ブロンドの盛り髪ショットに「ママになってもおしゃれ」の声も

ネットで話題

[2021/4/29 10:00]

加藤紗里、娘が1歳のバースデーを迎えたことを報告

タレントの加藤紗里がInstagramを更新。娘が1歳の誕生日を迎え、祝福の声が多数寄せられたことを明かし、喜びや感謝の思いを綴った。

加藤紗里 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

加藤は4月28日にInstagramを更新すると、「加藤紗里です。たった今娘が誕生日を迎えました うん。ママなんとか1年頑張った!!これからも頑張ります!」と綴り、2020年4月に誕生した愛娘が1歳の誕生日を迎えたことを報告。さらに、同日更新された投稿にて「みんなからのお誕生日おめでとうLINE、娘の誕生日なのにたくさんいただいてほんとに嬉しいです」「#ありがとうございます」と娘の誕生日に祝福の声が多数届いたことを明かし、喜びや感謝の思いを綴った。この投稿には“盛り髪”風にセットされたブロンドヘアが印象的な加藤の自撮りショットも添えられており、彼女は「でも娘が1歳ってことはママも1歳年取るってことぢゃん!! ママは何歳まで金髪盛り髪するんでしょうかw」とお茶目にコメントしている。

ブロンドの盛り髪ショットに「ママになってもおしゃれ」の声も

これについて、フォロワーからは「娘ちゃん誕生日おめでとうございます」と祝福の声が寄せられるほか、ママになっても自身のスタイルを貫く加藤へ「金髪盛り髪素敵です」「キレイ」「最高に可愛く美しいです」「ママになってもおしゃれと美意識を大切にするってすてきです!」「紗里ちゃんの『金髪盛り』似合ってるからどんなに歳を重ねようが関係ないの」と称賛の声も届き、ネットで注目が集まっている。

同アカウントでは、愛娘の初節句をお祝いする模様も披露していた彼女。SNSで明かされる加藤のママとしての一面に、今後も注目したい。

耳マン編集部