「ドキドキする」「わあああ!!!」高橋愛のレアなキャミソール姿に反響

ネットで話題

[2021/4/29 12:00]

第二弾は、下着です

モーニング娘。の元メンバーでタレントの高橋愛がキャミソール姿をInstagramにて公開。彼女のレアショットにファンもクギ付けのようだ。

高橋愛 Instagram

<「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声>

自身のファッションブランド『fukuu』を立ち上げ、4月15日よりファッション通販サイト『ZOZOTOWN』内で販売をスタートさせた高橋。そんな彼女は4月28日、Instagramを更新すると、キャミソール姿の自身の写真を公開しながら「第二弾は、下着です」「お楽しみに〜」と告知した。

露出度高めのショットにファンもクギ付け!!!

彼女が着用しているのは同ブランドの新作だと思われるが、露出度の高いショットは近年ではレアであり、ファンからは「こんな感じの写メなかなかないからドキドキする」「わあああ!!!」「セクシだぜ」といった驚き&興奮の声が寄せられている。

近年は夫である芸人・あべこうじとの“コンビ芸”でも注目を集めている高橋。そんな彼女が注力しているファッションブランドの今後も気になるところ。引き続きSNSにも注目しながら、第2弾アイテムの続報を待ちましょう!

耳マン編集部