「こんな似合う人初めて見た」「天才的に可愛い」今田美桜の“くるくる”ヘアが話題

ネットで話題

[2021/5/2 10:00]

くるくる&ハートマークで新鮮なヘアスタイル公開!

5月1日、女優の今田美桜がInstagramを更新し、強めに髪を巻いた自身の写真を公開。新鮮な彼女の姿に「こんな似合う人初めて見た」「天才的に可愛い」と絶賛の声が集まっている。

今田美桜 Instagram

<「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう>

この日、今田はくるくるマークやハートの絵文字とともに自身の写真を公開。そこには強めに髪を巻いた彼女の姿が収められており、普段のイメージとは違うその姿に驚かされる。担当したヘアメイクのSNSによると朝からロケバスで「めっちゃ巻いた」といい、「コテほそ!」と今田からツッコミをうけながらも、楽しんでヘアアレンジをしたことが明かされている。

「こんな似合う人初めて見た」「天才的に可愛い」絶賛の声

今田のそんなくるくるスタイルには「可愛すぎます!!」「天才的に可愛い」「くるくるヘアーも似合ってて可愛い」「そのヘアースタイルで可愛い」「黒髪アニーだ」「こんな似合う人初めて見た」「くるくるヘア可愛すぎる!天使!」「雰囲気がいつもと違うけどたまらないです」「いままでと違う!カッコいい」など絶賛の声が殺到。どんなヘアスタイルも似合ってしまう彼女への感嘆の声も多数確認できる。

出演中のドラマ『恋はDeepに』では海洋学術センターの研究員という役どころを演じているだけに、ワイルドなくるくるヘアに驚いたファンも多かったようだ。同ドラマでも熱演にも引き続き注目だ。

耳マン編集部