脚の細さに二度見!? 菜々緒、抜群スタイル際立つポートレート公開

ネットで話題

[2021/5/3 12:31]

緊急事態宣言前の楽しい旅行を振り返る

モデルで女優の菜々緒がInstagramおよびTwitterを更新し、抜群のスタイルが際立つポートレートを公開。「何頭身なん?」と驚きの声が寄せられている。

菜々緒 Instagram

<水も滴るいい女!? 菜々緒のセクシー&涼しげシャワーシーンに「美し過ぎて鳥肌止まらん」の声!>

5月2日、菜々緒はInstagramを更新すると、緊急事態宣言の発令前ものだという温泉旅行中の写真を公開。「本格的なカメラで撮ってくれた写真が凄くて感動」「本格的なカメラ欲しくなる…」と、友達が撮影したという写真を公開しながら楽しい旅行を振り返った。

脚、細すぎ……!

菜々緒は新緑に囲まれた石階段の上で佇んでいるがその驚異的なスタイルに驚かされる。特に脚の細さは驚きで、思わず二度見してしまうようなポートレートとなっている。そんな彼女の投稿には「はぁ綺麗」「絵になりますね」「めちゃくちゃ綺麗」「神秘的」「美しい」といった絶賛の声が集まっており、「何頭身なん?スタイル良すぎ」といった驚きの声も確認できる。流石の10頭身スタイルです……!

菜々緒は5月21日公開の映画『地獄の花園』にて、コーンロウのヘア&特攻服という奇抜なルックスのヤンキーOL“悪魔の朱里”を演じる。同作でも垣間見えるはずの美スタイル、そして演技にも注目しましょう。

耳マン編集部