窪塚洋介、お茶目なバースデーショットに「そんな顔でも大好き」「笑いました」と反響

ネットで話題

[2021/5/7 14:26]

窪塚洋介、インパクト大なスマイルショットを披露

卍LINE名義で音楽活動も展開する俳優の窪塚洋介が、5月7日に自身のInstagramを更新。ユニークなバースデーショットを公開し、「鼻の穴もHAPPY BIRTHDAY」「最高です」とネット上で反響を呼んでいる。

窪塚洋介 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

5月7日に42歳の誕生日を迎えた窪塚。同日、Instagramを更新した彼は「たくさんのお祝いのメッセージ ありがとうございます」「42歳になりました」とキャプションを添えて、1枚のポートレートを披露した。透明なガラスに鼻を押し付けた姿は、とってもチャーミング。カメラに向かって満面の笑みを浮かべる様子からは、楽しげな雰囲気が伝わってくる。帽子を取り入れたラフなコーディネートもバッチリと決まっており、いつにも増して印象深い。窪塚のお茶目な人柄が感じられるとともに、ハンサムな魅力も発揮された1枚となっている。

「ビックリしました!」「奥さんの笑顔も素敵」と大反響

遊び心あふれる窪塚のバースデーショットを受けて、Instagramのコメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「一生すきです」「ドンブリいっぱいの愛を込めて!!」「ハピバ」「鼻の穴もHAPPY BIRTHDAY」「素敵な一年になりますように」と祝福の声が殺到。「うしろのゆかちゃんが可愛すぎる」「奥さんの笑顔も素敵です」「めっちゃ笑ってる奥様が可愛い」とガラスに注目するフォロワーも相次いでいる。また、チャーミングな姿についても「ビックリしました!」「笑いました」「最高です」「そんな顔でも大好きです!」といったコメントが続々と寄せられている。

俳優やレゲエシンガーとして多彩な才能を発揮し続けている窪塚。これからも、テレビやSNSを通じてクールな姿を届けつつ、素敵な1年を過ごしてほしいものですっ!