顔が小さすぎて発見できず!? めるるのひょっこりショットに反響

ネットで話題

[2021/5/10 11:01]

木の陰からひょっこりめるる

“めるる”ことモデルの生見愛瑠が5月9日、Instagramに木陰からひょっこりしているショットを公開。彼女のお茶目な姿に「どこかと思った」とファンから楽しげな声が集まっている。

生見愛瑠 Instagram

板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも

生見はこの日、「ちら」とコメントしながら木の陰から顔だけを出したお茶目なショットを公開。可愛らしい彼女の姿には「ちらっとめるにゃんかわいいいい」「ひょっこっと愛瑠可愛すぎる!!!」「覗きみるる!」「ちらちらかわい杉」「かおちいさ杉」「ひょっこり可愛いー天使」といった絶賛の声が集まる一方、小顔の彼女だけあって一瞬どこにいるかわからなかったファンもいたようで「どこかと思った」「どこにいるか分からなかった!w」「一瞬、見つけきれなかった」といった混乱の声もあがっている。そんなに大木ではなさそうなのに幹とのこのサイズ差……! 驚きの小顔です……!

シンプルコーディネートも魅力的すぎ

続く写真ではこの日のファッションを紹介しており、黒いトップス×白いパンツというシンプルな組み合わせでありながらも魅力あふれるコーディネートをみせている。ひょっこりからのキュートなコーデという連続写真に多くのファンがノックアウトされてしまっているようだ。

雑誌にテレビにCMと幅広いジャンルで大活躍中の彼女。さまざまな投稿が楽しめるSNSアカウントにも引き続き注目しましょう!

耳マン編集部