吉岡里帆、約3年前のモードなメイクショットに「キュンが止まらない」「陶器のようなお肌」と称賛の声

ネットで話題

[2021/5/10 17:42]

吉岡里帆、約3年前のモードなメイクショットを披露

女優の吉岡里帆がInstagramを更新し、約3年前のものとみられる自身のショットを披露。ネットで話題となっている。

吉岡里帆 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

吉岡は5月10日にInstagramを更新すると、「VOCE 2.3年ぶりかな? 呼んで頂きました。5月21日発売、cover ボディーケア、スキンケア等々 見てね」と綴り、美容雑誌『VOCE』2021年7月号(5月21日発売)の表紙を飾ることを予告。さらに、同誌の2018年1月号(2017年11月に発売)に登場した際のショットを公開した。写真の彼女はスモーキーなアイシャドウにブラウンがかった赤いリップが印象的なメイク姿で、大人っぽい表情をみせている。普段とはひと味雰囲気が違うモードなメイクがとってもお似合いですねぇ。

「キュンが止まらない」「陶器のようなお肌」と称賛の声

この投稿に、ファンからは「いつもと雰囲気が違いますね」「里帆ちゃん綺麗」「これめちゃめちゃ好きだったやつ」「この表情はキュンが止まらない」「色っぽくて最高です」「陶器のような艶やかなお肌!綺麗!」「美しい」「天使!?」と称賛の声が続出。また、「懐かしい写真 今回も楽しみです」「どんな表情の里帆ちゃんが見れるかな 楽しみです!」と、約3年ぶりとなる彼女の同誌への登場を喜ぶコメントも寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。今度は一体どんな姿を見せてくれるのか、楽しみな人も多いようです!

そんな吉岡は現在放送中のドラマ『レンアイ漫画家』や上映中の映画『ゾッキ』など数々の話題作に出演。同アカウントで披露されるオフショットにも期待しつつ、彼女の活躍に引き続き注目したい!

耳マン編集部