ブーム再来!? 益若つばさ、ルーズソックスを着こなす姿に「女子高生?」「いつもと違う雰囲気」と反響

ネットで話題

[2021/5/11 12:00]

益若つばさ、カジュアルなピンクコーデを公開!

モデルの益若つばさが、5月10日に自身のInstagramを更新。ルーズソックスを着用したショットを披露し、「おしゃれ!」「これ大人ぽく着れるのすごい!」と注目を集めている。

益若つばさ Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

「ピンクもドナルドも好き。@gucci」とキャプションを添えた益若は、ピンク色を基調にしたファッションに身を包んだポートレートをInstagramで公開した。トップスのパーカーにはディズニーキャラクターのドナルドダックがプリントされており、ファンシーでキュートな魅力を放っている。さらに足元にはインパクト抜群のルーズソックスを着用。ショートヘアにメガネを取り入れたコーディネートとも相まって、いつにも増して印象深いショットに仕上がっている。

「素敵です」「かわいすぎる」と反響続々

1990年代に女子高校生を中心にブームを巻き起こしたルーズソックスを見事に着こなす益若の姿に、Instagramのコメント欄は「女子高生?」「かわいすぎるんだが」「素敵です」「これ大人ぽく着れるのすごい!」「ルーズソックスおしゃれ!」と大盛りあがり。なかには「私もノースフェイスのルーズソックスほしい!」と刺激を受けるファンも。また「ピンクのつーちゃんも新鮮」「髪型が違うからいつもと違う雰囲気」といったコメントも相次いで寄せられている。

なお今回の投稿で披露しているイエローブラウン系のメイクは、益若が自身のYouTubeチャンネルで手順や方法などを解説している。気になった方はあわせてチェックしてみてはいかがでしょうかっ!