双子みたい!? 有村藍里&ゆうこす、レアな2ショットに「尊い」「めっちゃ可愛い」と反響

ネットで話題

[2021/5/18 16:46]

有村藍里、ゆうこすとの仲むつまじい2ショットを公開

タレントの有村藍里が、5月18日に自身のInstagramを更新。モテクリエイターとして活躍する“ゆうこす”こと菅本裕子とのツーショット写真を披露し、「美人すぎてまぶしい」「双子みたい」とネット上で注目を集めている。

有村藍里 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

絵文字を添えて「ゆうこすちゃんと素敵な時間」とつづった有村は、Instagramでゆうこすと一緒に撮影したツーショットを公開した。日差しが差し込む窓をバックに肩を寄せ合う姿からは、仲むつまじい様子が伝わってくる。穏やかな微笑みを浮かべたふたりは嬉しそうな表情をしており、とても楽しげな雰囲気だ。シースルーバングなどの共通点も見受けられ、ふたりのキュートな魅力が発揮された1枚となっている。それぞれの個性が反映されたファッションもとっても素敵ですねぇ……!

「大好きな二人だ」「目の保養でしかない」と興奮の声続々

有村とゆうこすの貴重なツーショットを受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃ可愛い」「大好きな二人だ」「穏やかな笑顔が素敵です」「美人すぎてまぶしい」「目の保養でしかないです」「推し×推しが尊い」「最高のツーショットです!」と大盛りあがり。「双子みたい」「仲が良すぎて似てきたのかな?」「姉妹みたい」「顔が似てる」とふたりの顔つきに注目するフォロワーも続出している。また、有村のメイクについても「いつもと雰囲気が違う気がします!」「このリップ可愛いですね」「いつものメイクやないですね」といったコメントが相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネルで、メイク動画などさまざまなジャンルの動画を公開している有村。幅広いフィールドで活躍する彼女の動向に、引き続き注目していきたいっ!