加護亜依、キュートな“ミニモニ。風”衣装を披露!「エモすぎる」「昔と全然変わらない」の声

ネットで話題

[2021/5/21 11:36]

加護亜依、懐かしのアイドル衣装でファンを魅了!

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依が、5月21日に自身のInstagramを更新。ミニモニ。風の衣装を着用した姿を披露し、「違和感ゼロ」「可愛すぎる」とネット上で話題を集めている。

加護亜依 Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

加護は「スタイリストのタクティーが、【ミニモニ。】の衣装を完璧に作ってくださいました」とつづり、1枚の写真をInstagramで公開した。写真の中の彼女は、2000年から2004年まで自身が在籍していたアイドルグループ・ミニモニ。風の衣装を着用。スタイリストの里山拓斗氏とお揃いのポーズを決める姿からは、楽しげな雰囲気が漂っている。同投稿ではさらに「だいぶ大人になってのミニモニ。衣装は 着こなすの難しかったですぅ」とアイドル衣装についての率直な感想もコメント。加護のキュートで若々しい魅力が感じられるとともに、お茶目な人柄も伺えるエントリーとなっている。

「大人になってる!」「あいぼんしか勝たん」とファン大興奮

フレッシュな雰囲気漂う加護の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「大人になってる!」「あいぼんしか勝たん」「昔と全然変わらないね」「違和感ゼロ」「エモすぎる」「すごく素敵です」と大盛況。「初めて好きになった芸能人はミニモニでした」「物凄い懐かしい」「シールやカード集めていました!」と当時を懐かしむファンも続出している。また「辻ちゃんとコラボして欲しい」「是非のんちゃんと踊ってください」「今度はひなまちゅりの衣装着て欲しいです」といったミニモニ。に関するリクエストも相次いで寄せられている。

加護のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』では、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之とともにミニモニ。風の衣装で歌って踊るコラボ動画が公開されている。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!