「可愛すぎる」「癒される」桐谷美玲、“彼女感”あふれる寝転びすっぴん風ショットが話題に

ネットで話題

[2021/5/21 11:50]

桐谷美玲、キュートな寝転びショットを公開!

女優の桐谷美玲が、5月20日に自身のInstagramを更新。ソファーに横になって撮影したショットを披露し、「すっぴん綺麗すぎ」「天使やぁ」と注目を集めている。

桐谷美玲 Instagram

佐々木希の美脚ショットが素敵すぎっ!「可愛いのにエロいとか最強」「谷間がいい」熱い声援も

「good night めちゃくちゃ着心地の良いルームウェア」とつづった桐谷は、モデルで女優の山田優が手がけるマルチボーダー柄のポップなルームウェアに身を包んだショットをInstagramで公開した。写真に写る彼女はソファーに横になっており、笑顔を浮かべながらカメラを見つめている。ノーメイク風のナチュラルな姿だが、整った目鼻立ちなど持ち前の美貌はいつにも増して魅力的だ。プライベート感満載のラフな雰囲気に包まれた1枚に仕上がっている。とっても着心地が良さそうですね……!

「この可愛さでママなんて信じられない!!」と驚くファンも

桐谷の“彼女感”あふれる投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「気持ち良さそう」「すっぴん綺麗すぎ」「美しい」「めんこいね」「天使やぁ」「癒される」と大盛りあがり。なかには2020年7月に第1子を出産した彼女に「この可愛さでママなんて信じられない!!」とコメントするファンも。また彼女が着用しているルームウェアについても「素敵なルームウェア」「袖が可愛いです」「サラサラ生地ですね」「こんなの欲しい」といった声が相次いで寄せられている。

5月7日発売の女性ファッション誌『VERY(ヴェリイ)』6月号に登場するなど、出産後も精力的な活動を続けている桐谷。今後の動向にも引き続き注目していきましょうっ!