タトゥーにも視線集まる……マリエの自然体笑顔ショット「可愛い」と反響

ネットで話題

[2021/5/21 18:11]

自然な笑顔ショットを公開

5月21日、モデルでタレントのマリエがInstagramを更新し、満面の笑顔を浮かべた写真を公開。耳のうしろに入ったタトゥーにも視線が集まる投稿となっており、「可愛い」といった声が寄せられている。

マリエ Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

この日、マリエはInstagramを更新すると、「My life without a lot of laughter」とコメントしながら4枚の写真を公開した。「笑いのない私の人生」といった意味合いのコメントとは裏腹に自然な笑顔の写真も公開されており、ファンからは「笑顔が一番」「可愛いです」といった声が寄せられている。

マリエのタトゥー

また、1枚目の写真では耳のうしろに「PASCAL」と刻まれたタトゥーが確認でき、「タトゥーがあるのを知らなかった」という声もみられる。『PASCAL MARIE DESMARAIS』という本名を冠したブランドを展開している彼女だが、耳のうしろにも本名のタトゥーを刻んでいるようだ。なお、腕や背中にもタトゥーが入っているようで、腕のタトゥーは過去に彼女のアパレルアイテムのデザインにも取り入れられている。

マリエ Instagram

4月にInstagramでライブ配信を行った際、約15年前に元お笑いタレントの島田紳助氏から肉体関係を迫られ、その場に居合わせたお笑いタレントの出川哲朗などからも煽られたと告白したマリエ。先日、出川がテレビで同件を否定して話題を呼んだが、この騒動はどのような決着を迎えるのだろうか。その行方にも引き続き注目が集まっている。

耳マン編集部