窪塚洋介、『GTO』メンバーとの同窓会ショットを披露!「懐かしーー!」「これはやばい!」の声

ネットで話題

[2021/5/26 11:25]

窪塚洋介、名作ドラマの集合写真を公開!

卍LINE名義で音楽活動も展開する俳優の窪塚洋介が、5月26日に自身のInstagramを更新。2枚の集合ショットを披露し、「元祖GTO!」「激アツ」と反響を呼んでいる。

窪塚洋介 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

1998年に放送されたテレビドラマ『GTO』に出演したことでも知られる窪塚。同ドラマの主題歌である俳優・反町隆史の名曲『POISON』の一節を引用した彼は「言いたいことも言えないこんな世の中ですが、同窓会^ ^ キラリ、いけ、ゆうた、ようすけ」とつづり、Instagramで集合写真を披露した。1枚目の写真には『GTO』で共演した俳優の池内博之と同じく俳優の山崎裕太、女優の希良梨が写っており、放送から20年以上経過しても交友関係が続いていることがうかがえる。2枚目ではドラマ収録時に撮影した学生服姿の過去写真も披露。とっても初々しいですねぇ……!

「グレートな同窓会ですね」「最高です!」と反響続々

窪塚が公開した集合ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「懐かしーー!」「これはやばい!」「グレートな同窓会ですね」「元祖GTO!」「優しい顔してますね」「激アツ」「とても素敵な写真」「今も交流があるのは最高です!」と大盛りあがり。なかには「本当大好きでした」「世代すぎて鼻血が出そうです」「グレートな青春時代」と興奮気味のコメントを寄せるファンも。また「久々に見たくなった」「最近U-NEXTでまた観ました」「先日HuluでGTO見たばかりです」といった声も相次いで寄せられている。

1998年に反町隆史主演で放送されて以降、2012年にはリメイク版も製作された『GTO』。未見の方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!