矢口真里、モー娘。2期メンバーの集合ショットを公開!「24周年!?」「みんな可愛い」の声

ネットで話題

[2021/5/28 11:42]

矢口真里、3年前に撮影されたレアな3ショットを披露

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が、5月27日に自身のInstagramを更新。同じくモーニング娘。の元メンバーである保田圭と市井紗耶香とのスリーショット写真を公開し、「どんどん若返ってる」「ステキな仲間ですね」と反響を呼んでいる。

矢口真里 Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

矢口は「今日は2期メンの記念日です 24周年を迎えることが出来ました!!」「写真は3年前の夏のお気に入り写真」とキャプションを添えて、保田と市井と一緒に撮影した集合ショットをInstagramで披露した。カメラに向けて笑顔を浮かべる3人の姿はとってもキュート。それぞれの衣装にも個性が出ており、いつにも増して印象的だ。顔を寄せ合う3人のリラックスした表情からは、モーニング娘。を卒業してからも変わらぬ友情が続いていることが伺える。楽しげで和気あいあいとした雰囲気が伝わってきますねぇ……!

「エモすぎる!」「ずっと大好きです」とファン大興奮

矢口の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「24周年おめでとう」「コングラチュレーション!」「ご活躍楽しみにしております」「ずっと応援し続けます」「ずっと大好きです」と祝福の声が殺到。「そんなに経ってたんだ!」「24周年!?」「時が経つのは早いですね」と驚くファンも相次いでいる。また公開されたスリーショットについても「エモすぎる!」「どんどん若返ってる」「みんな可愛い」「ステキな仲間ですね」といったコメントが続々と寄せられている。

5月11日にYouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』を通じて第2子の妊娠を発表したことも話題を呼んだ矢口。マルチな才能を発揮する彼女の活躍に引き続き注目しつつ、母子ともに元気で健康な赤ちゃんが生まれることを心からお祈りしたいっ!