「女の子みたい!」「まつげながっ」安田顕、どアップの自撮りショットが話題に

ネットで話題

[2021/5/28 11:59]

安田顕、雰囲気ガラリの接近ショットを披露!

“ヤスケンの”愛称で親しまれている俳優の安田顕が、5月27日に自身のInstagramを更新。どアップで撮影したセルフィーを公開し、「お美しい」「ツケマ!?」と注目を集めている。

安田顕 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

5月23日、自身が所属する演劇ユニットTEAM NACSによる第17回公演『マスターピース~傑作を君に~』の東京公演の最終日を終えた安田。27日、Instagramを更新した彼は「#東京公演」「#終了」「#感謝」「#楽屋」とキャプションを添えて公演を無事終えたことを報告し、1枚の自撮り写真を披露した。写真は楽屋と思しき場所で撮影されており、画面の下半分には彼の顔がアップで写り込んでいる。ゆるくウェーブしたヘアスタイルや長いまつ毛、綺麗に整った眉毛などが印象的だ。普段とは雰囲気が変わって見えますね……!

「素敵男子」「超絶萌えます(笑)」と反響続々

安田の超接近ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「素敵男子」「女の子みたい!」「お美しい」「まつげながっ」「ツケマ!?」「とても綺麗」「超絶萌えます(笑)」と大盛りあがり。なかには「北村一輝さんにも似てますね!」と、“顔が濃い”ことで知られる俳優・北村一輝の名前を挙げるファンも。また公演に足を運んだフォロワーも数多くいたようで、「お疲れ様でした!」「ほんと素晴らしかったです」「最高でした」「素敵な時間をありがとうございました!」といった声が相次いで寄せられている。

5月28日からは地元・北海道での公演がスタートするTEAM NACS。千秋楽となる6月6日の公演は全国の映画館でライブビューイングも実施されるので、気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!