ピース綾部、米国に活動拠点を移した渡辺直美との2ショットに「やっと会えたね」「最高」と反響

ネットで話題

[2021/5/28 12:46]

綾部祐二、渡辺直美との再会を報告

米ニューヨーク在住のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、5月28日に自身のInstagramを更新。4月から活動拠点を米国に移したお笑いタレント・渡辺直美とのツーショット写真を披露し、「元気そうでなにより!」「待ってました」とネット上で話題を呼んでいる。

綾部祐二 Instagram

「胸がこぼれ落ちそう」浜崎あゆみのインスタ写真が本当にこぼれそう

綾部は「Reunited in New York City」とシンプルなキャプションを添えて、渡辺と一緒に撮影したツーショット写真をInstagramで公開した。写真には、サングラスをかけた綾部が渋い表情を浮かべる一方で、渡辺が楽しげな笑顔でカメラを見つめる様子が収められている。綾部が着用している黒いTシャツや、渡辺のツインのお団子ヘアなども印象深く、チャーミングな雰囲気だ。仲間と無事に再会できたこともあってか、喜びにあふれた1枚に仕上がっている。どんな会話を繰り広げたのか気になりますね……!

「ついに!」「茨城会 in the US に期待」と反響続々

綾部の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「ついに!」「やっと会えたね!」「最高だね」「元気そうでなにより!」「待ってました」「このコラボ、楽しみにしてました」と大盛況。なかには「Tシャツなんて書いてあるんですか?」「直美ちゃんのコーデも爽やかで素敵」とふたりのファッションに注目するフォロワーも。また、茨城県出身という共通点を持つふたりに「わー茨城県民」「茨城NY支部!」「TEAM IBARAKI」「茨城会 in the US に期待」とコメントするファンも相次いでいる。

自身のInstagramアカウントで、ニューヨークでのライフスタイルを発信し続けている綾部。貴重なプライベートを届けてくれる同アカウントに、引き続き注視していきたいっ!