第1子妊娠発表のおのののか、ワンピース姿の全身ショットに「優しい笑顔がステキ」「幸せそう」の声

ネットで話題

[2021/5/28 16:20]

おのののか、涼しげなワンピースコーデを公開

タレントのおのののかが5月28日に自身のInstagramを更新し、キュートなワンピース姿を披露。「ショートお似合いです」「少しだけお腹がポッコリしてますね」とネット上で注目を集めている。

おのののか Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

5月27日に自身のSNSを通じて第1子を妊娠したことを発表したおの。28日、Instagramを更新した彼女は「温かいメッセージ、本当にありがとうございます」と感謝の意を示しつつ、2枚の全身ショットを公開した。テイストの違う2種類のワンピースを着こなす姿はじつにキュート。ショートカットのヘアスタイルとも相まって、爽やかで清純なイメージを放っている。同投稿ではさらに「着られなくなるお洋服も増えてきましたが、今は日々成長してくれるお腹がとても愛おしいです」と現在の心境もコメント。可憐な魅力とともに、第1子を授かった喜びも感じられるエントリーとなっている。

「ますます美しくなられたみたい」「可愛い」と称賛の嵐

清楚な雰囲気漂うおののワンピース姿を受けて、Instagramのコメント欄は「可愛い」「ますます美しくなられたみたい」「ショートお似合いです」「少しだけお腹がポッコリしてますね」「表情も幸せそうに見えます」「優しい笑顔がステキ」と大盛りあがり。「ご懐妊おめでとうございます」「本当におめでとうございます」「応援しています!」とあらためて妊娠を祝福するファンも続出している。また、「体調には気を付けてね」「無理しないでください」「お身体大事にしてください」と彼女の体調を気遣うコメントも相次いで寄せられている。

同投稿では「まずは体調を最優先に、穏やかな日々を過ごしていけたらなぁと思っています」とも綴っていたおの。母子ともに元気で健康な赤ちゃんが生まれてくることを心よりお祈りしておりますっ!