アンミカ、当時24歳のスッピン秘蔵写真を公開!「すごく綺麗」「超スレンダー」と話題に

ネットで話題

[2021/6/1 11:27]

アンミカ、25年前のお宝写真を大公開!

モデルでタレントのアンミカが、6月1日に自身のInstagramを更新。20代の頃の過去ショットを披露し、「凄い可愛い」「キラキラしています」と反響を呼んでいる。

アンミカ Instagram

「スタイル良すぎ」「私の半分以下だわ」須田亜香里の美ボディに絶賛&羨望の声

「先日、写真を整理していたら、24歳の頃、シャンプートリートメントの【ヴィダルサスーン】のCMモデルに決まり、ハワイにロケに行った際のスッピン思い出写真が出てきました!!!」とつづったアンミカは、若かりし頃の写真をInstagramで公開した。写真に写る彼女は笑顔を浮かべながらカメラを見つめており、健康的でスレンダーなボディも印象的だ。そんな自身の姿について彼女は「今より10kgは細かった頃。。一体どこについたんだ10kgも。。」とユーモアを交えながら振り返っている。それにしても素敵な写真ですね……!

「細〜!!」「流石のスタイルと美貌」と反響続々

アンミカの過去ショットを受けて、Instagramのコメント欄は「すごく綺麗」「美しい」「スッピンとは思えない」「綺麗な黒髪」「凄い可愛い」「クールビューティー」「キラキラしています」と大盛りあがり。抜群のスタイルについも「超スレンダー」「細〜!!」「流石のスタイルと美貌」と称賛の声が続出している。また当時の彼女が出演したテレビCMを記憶しているというファンも多く、「覚えてますー!」「懐かしい」「アンミカさんだったんですか!?」「記憶にあります!!」といったコメントが相次いで寄せられている。

同投稿で「あれから25年。重力と上手に付き合って、少したるんだ体や、笑顔の跡が付いた今の顔も好き」ともつづっていたアンミカ。ますます魅力を増していく彼女の活躍に、引き続き注目していきましょうっ!