森七菜、ゆるふわカールヘアにイメチェン!「圧倒的天使」「お人形さんみたい」と大好評

ネットで話題

[2021/6/1 11:43]

森七菜のキュートなオフショットに視線集中!

5月31日、女優の森七菜が、自身のスタッフが運営するInstagramアカウントに登場。レトロガーリーなゆるふわヘアを披露し、「世界一の美女」「可愛すぎる」とファンの称賛を浴びている。

森七菜スタッフ Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

5月28日に発売されたファッション雑誌『装苑』7月号の表紙を飾った森。31日、森のスタッフは「#装苑」とハッシュタグを添えて、同雑誌のオフショットをInstagramで公開した。左右の頬に手を添えたり、カメラに向けてピースサインを送ったりする姿はじつにキュート。無造作にカールさせたヘアスタイルとレトロポップなコーディネートの相性も抜群で、いつにも増して印象深い。ラブリーな雰囲気とともに、持ち前のピュアな魅力も存分に発揮されたエントリーだ。ピンクを基調にしたインテリアが並ぶ背景もとっても素敵ですねぇ……!

「雰囲気が変わった!」「神ビジュ」とファン大喜び

森のオフショットを受けて、Instagramのコメント欄は「可愛すぎる」「圧倒的天使!」「世界一の美女だ」「雰囲気が変わった!」「神ビジュ」「お人形さんみたい」「メルヘンチックですね」と大盛況。「髪巻いてるの?」「髪の毛かわいい」「ふわふわヘア似合ってます」「レトロな感じで素敵です」とヘアスタイルに注目するファンも相次いでいる。また、雑誌を購入したというフォロワーからも「とっても素敵でした!」「めちゃめちゃ可愛かった」「最高でした!」といった称賛の声が続々と寄せられている。

森のスタッフが運営するInstagramアカウントでは、貴重なオフショットの数々が公開されている。これからも、テレビやSNSなどを通じてキュートな姿を届けてくれることに期待しましょうっ!