大友花恋、大人の魅力あふれる妖艶ショットに「表情にドキッとしました」「違う人みたい」と反響

ネットで話題

[2021/6/1 15:47]

大友花恋、大人の色気漂う姿でファンを魅了!

モデルで女優の大友花恋が6月1日に自身のInstagramを更新し、メイクアップ中の写真を披露。「すごい綺麗」「めっちゃ大人っぽい」とネット上で注目を集めている。

大友花恋 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

大友は「@diormakeup」「#リップグロウ」とキャプションを添えて、3枚の写真をInstagramで公開した。ツヤ感のあるのリップを唇にのせた姿はじつに艶っぽい。落ち着いたカラーのロングヘアやノースリーブのシャツも爽やかで、クールな雰囲気を醸し出している。大きな瞳や白くなめらかな肌など、持ち前の美貌も一目瞭然だ。テレビや雑誌で見かける清純なイメージとは打って変わって、大人の色気漂うエントリーとなっている。純白のトップスにピンクのリップが抜群に映えておりますっ……!

「可愛すぎる!」「いつもより色っぽい」とファン興奮

雰囲気をガラリと変えた大友の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「めっちゃ大人っぽい」「違う人みたい」「すごい綺麗」「可愛すぎる!」「いつもより色っぽい」「魅力的で好きです」「すごくセクシーです」と大盛りあがり。なかには「赤いリップも似合いそう!」「夏メイク見たいです」とリクエストするフォロワーも。また、大人っぽい表情についても「表情にドキッとしました」「アンニュイな花恋!」「表情が素敵です」といったコメントが相次いで寄せられている。

6月4日より放送開始するWOWOWオリジナルドラマ『ひとりで飲めるもん!』に出演するなど、女優としてもまい進している大友。マルチな才能を発揮する彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!