益若つばさ、セクシーなピンクコーデを披露!「中学生のお母さんとは思えない」「可愛すぎ」の声

ネットで話題

[2021/6/2 12:11]

益若つばさ、ちょっぴりセクシーな姿でファンを魅了!

モデルの益若つばさが、6月1日に自身のInstagramを更新。ガーリーな雰囲気のファッションを披露し、「女神降臨」「めちゃ綺麗です」と注目を集めている。

益若つばさ Instagram

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

2019年度よりナイトブラ『PGブラ』のイメージモデルを務めている益若。1日、Instagramを更新した彼女は「この度、引き続きPGブラのイメージモデルを務めさせていただくことになりました!」とフォロワーに向けて報告し、3枚の写真を公開した。ピンク色のガーリーなコーディネートで身を包んだ彼女の姿はじつにオシャレ。ほんのりとセクシーな雰囲気も漂わせている。そんな彼女はイメージモデルを継続することについて「嬉しい!」と心境もつづっている。

「まじファビュラス」「憧れBODY」と反響続々

益若の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「女神降臨」「可愛すぎ」「お人形さんみたい」「セクシー!」「きゃわきゃわ」「素敵すぎる!」「めちゃ綺麗です」「まじファビュラス」と大盛りあがり。なかには「中学生のお母さんとは思えないスタイル」「憧れBODY」と羨望の眼差しを向けるファンも。またイメージモデルを継続することについても「おめでとうございます」「さすがつーちゃん」「応援しています」といった声が相次いで寄せられている。

自身のYouTubeチャンネルでは日常の美容情報も精力的に発信している益若。これからの活躍にも引き続き注目していきましょうっ!