本田望結、17歳のバースデーショットに「キュンです!」「美人3姉妹だ」と注目集まる

ネットで話題

[2021/6/2 12:04]

本田望結、ツインお団子姿のバースデーショットを公開

フィギュアスケーターで女優の本田望結が、6月1日に自身のInstagramを更新。キュートなバースデーショットを披露し、「Happy Birthday」「可愛すぎる」とネット上で反響が広がっている。

本田望結 Instagram

永野芽郁、美脚のぞくクールなミニスカート姿に「スタイルよすぎ」「何着ても似合う」と絶賛の声!

6月1日に17歳の誕生日を迎えた本田。同日、Instagramを更新した彼女は「6月1日、本日、お誕生日を迎えました」「これからも力を合わせて。本田家、ファイヤー!!」とつづり、バースデーショットの数々を公開した。左右の髪を頭頂部でお団子にアレンジした姿で、カメラに視線を送る姿はとってもキュート。髪型と白いTシャツの組み合わせも相性抜群で、爽やかな雰囲気を醸し出している。同投稿ではさらに、フィギュアスケーターで姉の本田真凜と、同じくフィギュアスケーターの妹・本田紗来と一緒に撮影したスリーショットも披露。家族の絆とともに、3姉妹の可憐な魅力も感じられるエントリーとなっている。

俳優・鈴木福も「おめでとー!」と祝福

本田の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「Happy Birthday」「素敵な1年になりますように!」「幸せなことがたくさんありますように」「応援してます」「これからも頑張ってね!」と祝福の声が殺到。本田と同い年の俳優・鈴木福も「おめでとー!」と反応し、これに本田も「ありがとう 少しの間みゆの方がお姉さんだね」と返信している。また、公開された写真についても「美人3姉妹だ」「キュンです!」「もはやアイドルユニットの写真やん」「可愛すぎる」といったコメントが続々と寄せられている。

6月9日に配信される楽曲『サクラクライ』で歌手デビューすることでも話題を呼んでいる本田。幅広いフィールドで活躍する彼女の動向に、引き続き注視していきたいっ!