「不思議と似るのね」「別人かと思いました」竹内涼真、“父親似”のダンディひげショットが話題に

ネットで話題

[2021/6/2 14:09]

竹内涼真、35歳役のダンディな姿を披露!

俳優の竹内涼真が6月2日に自身のInstagramを更新し、大人の雰囲気漂うスーツ姿を公開。「カッコよすぎる」「激シブ」とファンの称賛を浴びている。

竹内涼真 Instagram

「そんなに露出していいんですか……」橋本環奈の真っ白美脚ショットに興奮の声!

5月16日に開幕したミュージカル『17 AGAIN』で舞台初主演を務め、35歳の主人公・マイク役を演じている竹内。6月2日、「35歳 マイク」とつづった彼は、同ミュージカルで撮影した写真をInstagramで披露した。無造作にカールしたヘアスタイルや、ひげを蓄えた顔立ちからはダンディな雰囲気が漂っている。グレーのジャケットを羽織ったスーツスタイルも印象的で、大人の魅力あふれる装いだ。そんな自身の姿に彼は「これちょっと自分の父親に似てるんだよな…。不思議」ともコメント。それにしても、ノンフレームのメガネがよくお似合いですっ……!

「ステキすぎ」「パパさんもイケメンなんだね」とファン興奮

雰囲気をガラリと変えた竹内の姿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコよすぎる」「別人かと思いました」「ステキすぎ」「激シブ」「ダンディーだね!」「お腹がカワイイ」と大盛況。父親と似ているとつづった彼に「不思議と似るのね」「パパさんもイケメンなんだね」「お父さん似なんですか?」とコメントするファンも続出している。また『17 AGAIN』を観劇したというフォロワーからも「本当に幸せな時間でした!」「幸せな家族の冒頭可愛かった」「ステージでキラキラしてたのが印象的でした」といった感想が相次いで寄せられている。

『17 AGAIN』では、不思議な現象によって17歳に戻ってしまった主人公の姿も演じている竹内。6月6日に行われる東京公演の千秋楽は生配信も予定されているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!