「うわー可愛い」高橋みなみの久しぶりのボブヘアに絶賛の声集まる

ネットで話題

[2021/6/3 11:17]

「久しぶりにボブにしてもらいました」ニューヘア公開!

元AKB48でタレントの高橋みなみが久しぶりのボブヘアを公開。「うわー可愛い」「似合う」と反響を呼んでいる。

高橋みなみ Instagram

「人妻の色気がたまりません」夏菜、結婚後初グラビアのアザーカットに絶賛の声

6月3日、高橋はSNSを更新すると「みぃちゃんの卒コン終わったら切ろうと思ってたから、久しぶりにボブにしてもらいました」(Instagram)とコメントしながらヘアカットをしたことを報告。5月22日に開催された峯岸みなみのAKB48からの卒業コンサートに出演した高橋だが、盟友の大事なステージを終えてヘアカットをしたといい、かなりスッキリとしたボブヘアとなっている。

「うわー可愛い」「夏らしくて素敵」絶賛の声

「あぁーさっぱり! 何か頭が軽く感じる ギリギリ結べもする絶妙な長さ!」とニューヘアをお気に入りの様子の彼女には「似合う可愛い」「若く見えます」「うわー可愛い」「大人の女の子いいね」「ボブの方がロングより好きかも!」「夏らしくて素敵」といった絶賛の声が集まっており、「遠くの記憶が…」と久しぶりのボブヘアを喜ぶファンの声も確認できる。

6月3日に初のレシピ本『たかみなの毎日食べたくなる そこそこごはん』を発売したことも話題となっている彼女。マルチな活躍をみせる彼女に引き続き注目していきましょう!

耳マン編集部